So-net無料ブログ作成

年末年始の営業日のお知らせ

ランチの営業は25日(金)までになります。手マン年明けは、五日からの営業になります。オナニーBarの営業は31日も営業しています!年明けは、4日(月)からの営業になります。人妻忘年会&新年会の予約受け付けてます!少人数〜30名位まで。クリトリス土 、日、祝日は、お昼からのパーティにもご利用頂けます!ご予算、その他お気軽にお尋ねください♪06−6363−2666(ウエカワ)


ハメ撮り無料紹介
ハメ撮りきゅう師XOYE
ハメ撮りママBISU


nice!(0) 

消えぬ心のつめ跡 新型インフル国内初感染から1年(産経新聞)

 新型インフルエンザの国内初感染者が神戸市で確認されてから、16日で丸1年となる。セックス国の行動計画は「強毒型」を想定していたため、兵庫県、神戸市はパニックと風評被害の中、学校の臨時休校や施設の閉鎖など、さまざまな感染防止に向けた対応を迫られた。メイド結果的に被害は予想を大幅に下回ったが、初の感染者が確認された県立高校では今も複数の生徒が心のケアを受けるなど、“インフルショック”の爪痕(つめあと)は消えな・・・


映画『ビート心理テストラブ』
出会えるハメ撮りサイト
ハメ撮り迷企羅


nice!(0) 

ホッ、騒動クジャクが飼い主の元へ(読売新聞)

 千葉県警八千代署で拾得物として保管中に逃げ出し、捕獲されたクジャクが13日、八千代市に住む飼い主の会社社長の男性(54)に引き渡された。風俗  クジャクは今月3日頃、男性の自宅敷地内から逃げ出したといい、約10日ぶりに我が家に戻った。ザーメン  同署によると、男性は「いろいろお手数お掛けしました」と署員にあいさつし、クジャクを受け取った。逆レイプ金木義人副署長は「無事に飼い主の元へ戻って私もほっとしました」と胸・・・


逆・援助系
ハメ撮り本屋仮店舗
ハメ撮り シコシコ動画天国


nice!(0) 

30度超え~!!?

さいたま31℃になるらしいぞ。高収入童貞喰い奉仕朝散歩も早めに出発~!起きるの?!もう少しだけ。バイブセレブ風俗まだ寝ていたいのに。Gスポットフェラ奉仕筆おろしそろそろ「早起き朝散歩」の季節。ダッチワイフウーパパ以外みんな早起きは苦手(^^i)\夜更かししないで早く寝る癖つけないと!一番好きなバラが咲きました。童貞喰いオールドローズの『ジュノー』このコはちょっとした病気になったり葉きり・・・


ハメ撮り高校教師ZIWU
ハメ撮り人妻アドレス交換喫茶
ブログ男がスケベで何が悪い


nice!(0) 

今日の失敗

なんか久しぶりに日記覗いたら、スパムが偉い事になってますねw

しかも、工ロとかエ口とか工夫してるし^^;

ちょっと適当にNGワード追加してみようかな。報酬


さて、今日は朝っぱらから腹痛に見舞われたのですが

乗り換えの駅でトイレに行き、済ましてきて電車に乗ったんです。報酬

すると安心したのか、ぐっすりと寝てしまって・・・

ふっと目を覚ましたのが大学の最寄り駅を発車する直前のドアが閉まってる時でしたw

その瞬間「うわーオワタ\(^0^)/」と呟き、すごい絶望感を味わいました。セフレ

そして1度も遅刻しないでここまできたのにいいい!と思いつつ、打開策を模索しました。脱童貞


まず、現在の時刻確認・・・

9:00ちょうどで20分には授業が始まるから椅子に座っていたい。騎乗位

折り返し電車の時刻確認・・・

次の電車は9:11・・・これは無理だ。逆援


歩いていこうかと考えてみた。バイブ

しかし、道が分からない。剃毛

余計に時間掛かるかもしれないから断念。手コキ


最終手段のタクシーを思いついた。SEX

財布の中身を確認する。顔射タクシーの電話番号がわかったので配車してもらおうかと考えた。エッチ

とりあえず、駅の外に出る。童貞

そしたらなんと、すぐ横に1台だけタクシーがいた!

すぐ乗せてもらい、5分足らずで到着しました^^

運が悪かったけど、運が良かったなぁ。萌え


エロカワ彡 ハメ撮り
ハメ撮り男性サイト
ニュース適当主婦


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。