So-net無料ブログ作成
検索選択


今日19:00頃南東の空に虹がでました。
左半分が店の裏から、右半分が店の表から見えました。
お客さんと一緒に外に出て眺めました。
今まで見た中で一番大きく太くくっきりとした虹でした。
とっても綺麗で感動しました。

写真に撮るとこうなっちゃうのが残念。

nice!(0) 

スタミナ付けて 彼女にアタック!

昨夜は 一睡もしませんでした。これができる健康に感謝しながら、今朝は「5時から男」に変身して 家内作業に取り掛かりました。
nice!(0) 

壱岐へ


行って参りました!
nice!(0) 

Craft Musica “Sweet Sue”

Craft Musica “Sweet Sue"Soprano Longneck

ぽえぽえでみせてもらったCRAFT MUSICAのソプラノ・ロングネックです.
材はメイプル.
薄いボディからは想像の出来ないくらいの鳴りっぷりでいつもビックリします.
「元」ではなく現在もバリバリの家具職人である高山康夫氏製作するウクレレは唯一無二の独自性を持ったウクレレを作り出しています.
もちろん通常のウクレレも素晴らしいのですが,この薄いボディのウクレレの方が特徴的で面白いですね.

面白いといえばこのウクレレはデジカメで「顔認識」をしてくれるそうです.(笑)
そんなウクレレ今までなかったのではないでしょうか?
音はバリバリと少し癖のある鳴り方ですがなかなか趣のあるサウンドです.
ちょっと可愛い2HOLEのウクレレはいかがでしょう.

nice!(0) 

9/11の舞浜

9時に地元を出発!
東京で忘れ物に気が付き一度地元へ戻りました・・・
ガーン。
結局仮装の準備をしてTDLについたのは13:30

いきなりベルちゃんにお世話になって無事白雪姫になれました!!
ベルちゃんありがとー!!!

もうお昼の時間だったので、アースラ、バネッサ、ハデス、アリエル、ベル、シャイニングミッキー、白雪姫、そしてお二方と場所をどーんととってしまいながらランチ☆
ベルちゃんが誘ってくれてお姫様グリに行き今日は白雪姫に会えました♪
ベルちゃんありがとーーー

昼のパレードはミキポジへ!
待ってる間に仲間のリトルマーメードファミリーがTV取材されました!!
友達自慢ですが、めちゃ可愛いアリエルとオーラまでも再現されているアースラにバネッサが本当に素敵なんです!!!ニヤニヤしちゃいましたっ!
そしてパレードはミニーちゃんが仮装に指差しして拍手してくれました!!!
大勢で見てミニーちゃんが気がついてくれて超Happy♪

パレード後、トムソーヤ島でリトルマーメドファミリーと遊びました。
本当に皆素敵です!!!
暗くなってきてしまいトムソーヤ島は終わってしまい、いかだに乗って戻りました。
私は大阪のお友達に会いに行きました!ランドホテルのミニーちゃんとジゼルでした♪
かわゆいのだ~~~。

一度ファンタズミックごっこしにマークトゥエイン号に乗り、最高に楽しめました!

そしてバンザイは大阪のお友達と見ました~~~♪
やっぱりバンザイ盛り上がるわぁー!

そしてアウト。
大阪のお友達と一緒にご飯を食べに行きました。
今日も完全燃焼な仮装日でしたっ。

コンデジ撮影で、仮装してるし遊びたかったのであまりシャッターを押しませんでしたがっ
こんなに素敵写真が撮れちゃいました!わーい!!


nice!(0) 

10/1〜31「民芸細工/田村弘司作品展」in西大谷ダム・檪

10/1(木)〜31(土)西大谷ダム・ログハウス「檪」(くぬぎ)2Fギャラリーにおいて、民芸細工「田村弘司」作品展が開催されます。藁や杉の葉など自然の素材を活かし、手づくりの作品、白川郷の合掌造りの古民家やラッコなどの動物まで、繊細かつ多彩な作品が展示されます。※写真(白川郷の合掌造り、ちゃんと電気まで点きます)H22三熊野社大祭まであと189日
nice!(0) 

[イベント]東京ゲームショウ2009、「頭を狙って!」お姉さんの過激な助言でゾンビ撃退とは・・・

ハエのような人間は、他人の傷口にたかりたがる。
部屋の中に、どこからかハエが一匹入り込んできてしまった。目の前をチョロチョロとうるさいんだけど、面倒くさいから放っておくことに。自主的に出て行ってくれ~。
ところで、今日はこんなニュースがありました。[イベント]東京ゲームショウ2009、「頭を狙って!」お姉さんの過激な助言でゾンビ撃退についての話題は、前にもちょっと書いたことがあるかもしれません(うろ覚えで済みません)。
[イベント]東京ゲームショウ2009、「頭を狙って!」お姉さんの過激な助言でゾンビ撃退

9月24日に開幕した世界最大のコンピュータエンターテインメントショウ「東京ゲームショウ2009」。2日目の今日は、サッカーゲームの定番「ウイニングイレブン 2010」で対戦し、ホラーガンシューティングゲーム「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」でゾンビを撃ちまくり、アドベンチャーゲーム「大伝~小さき太陽」で癒された模様をお伝えする。【写真入りの記事】??「ウイイレ 2010」は選手の動きをよりリアルに再現、ドリブルも全方向に男子が集まってやるゲームといえば、サッカーゲームとして長い人気を誇る「ウイイレ」こと「ウイニングイレブン」だろう。コナミブースでは、11月5日に発売する「ウイニングイレブン 2010」を大々的に展示していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000014-bcn-sci

[イベント]東京ゲームショウ2009、「頭を狙って!」お姉さんの過激な助言でゾンビ撃退についてのニュースには、つい目がいってしまうんですが、今回の話はなんと言うか・・もうちょっとよく考えてみたいと思います。
うん、それでは、たまにはパリっとして出かけたいから、久しぶりに自分でアイロンとかかけちゃおうかな。(実はちょっと好きな作業だったりします。)
なかなか興味深いニュースです。考えをまとめるのは難しいんだけど。[イベント]東京ゲームショウ2009、「頭を狙って!」お姉さんの過激な助言でゾンビ撃退に関しては、しばらくちょっと気になってしまうかもしれません。

nice!(0) 

9・26 「中国人参政権支援協会」設立に対する抗議街宣【告知】

9月6日に日本僑報社が発起し、「華人参政支援協会」の設立が発表され、日本湖南人会、日中女性経営者の会など、在日華人団体が支持を表明したことに対して、抗議の声を上げます。 9月18日に連絡を頂いていたのですが、告知が遅くなり、申し訳ありません。 もちろん、参加予定です。シナ人よ 選挙権行使は独裁人民共和国に要求しろ――――−――――― ここから ――――−―――――緊急街宣のお知らせシナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!<在日シナ人団体が「中国人(シナ人)...
nice!(0) 

大塚待ち合せ専門デリヘル妄想人妻劇場悦楽艶「川神さんHP写真更新してます」

 


色白むっちりマダムさん  感じるとすぐに目がとろ~んとなってしまう感度良好マダムです  近日動画もUPしま~す  

nice!(0) 

ひまわり、土に還る

ついにこの日が、来た。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。